高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

思春期の弟

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

気が付けば、もう中3になって半年が経ちました。

 

困りました。一向に彼氏ができません。

 

 

 

さて、今回は思春期の弟の話をします。

 

私の弟は、思春期真っ盛りです。

 

態度は悪いし、携帯ばっかり見ているし。

 

2人で外を歩いていると、ちょっと距離を置かれます。

 

 

もう、腹が立って仕方がない。原辰徳

 

それと同時に、少し寂しさも感じます。

 

こうやって、姉離れしていくのか……と。

 

昔は、私のあとを追いかけていたのに。

 

今では、すっかり立場逆転です。

 

 

とはいっても、あいかわらず兄弟の仲は良いです。

 

気が向いたら、将棋をしています。

 

ちなみに私が弟に将棋で勝ったのは三回だけです。

 

 

なんだかんだ言って結局仲いいじゃん私たち!

 

というわけで特にオチもないです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。