高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

今週のお題「わたしのコレクション」

今週のお題「わたしのコレクション」

 

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

今回は、今週のお題です!

 

「わたしのコレクション」は、動物の消しゴムです。

 

Amazon | パズル消しゴム,ミニかわいい動物の消しゴム 子供のための3D鉛筆動物消しゴム、かわいい ミニ 鉛筆消しゴムパック 子供用パーティー、  学校、学生、文房具、学校の創造的なおもちゃ【30個入り】 | 消しゴム | 文房具・オフィス用品

 

小学生の一時期、すっごくはまって、競うように集めていました。

 

特に、ブタとハムスターがお気に入りでした。

 

ハムスターの消しゴムは、水色、ピンク、黄緑の三色を持っています。

 

 

でも、あの消しゴムって可愛くて使えませんよね?

 

それに、あんまり文字が消えないし。

 

結局、全部従妹にあげました(笑)

 

弟はぬいぐるみだそうです。

 

本当に4月から中学生なのか?(笑)

 

可愛すぎるでしょう!

 

 

みなさんのコレクションは何ですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。