高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

スタバの新作飲んできた!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

期末テスト終わったああああ!!

 

私、もちもち、学年末テストから今解き放たれました!

 

最高の解放感です!

 

ただ、テストの出来は期待できません!(笑)

 

 

ということで、テスト終わりにご褒美スタバ行ってきました。

 

f:id:ha35119:20220219164924j:plain

 

“もちもちした食感の白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースをブレンダーにかけ、生八ッ橋をトッピングしたフラペチーノ”

 

めっちゃくちゃ美味しかったです!

 

もう、口の中が一足に先に春を迎えました(?)

 

やわらかくしっとりした食感で、デザート感覚で楽しめる生八つ橋

 

さくら&ストロベリーソースの優しい甘さ

 

これは、飲まなきゃ損損!

 

 

f:id:ha35119:20220303194419p:plain

 

“こちらは、夜美しく咲く桜からインスピレーションをうけた一杯。

 カシスの香りが口いっぱいに広がります”

 

私が衝撃を受けたフラペチーノ!

 

すっごいおいしかったです!!

 

私が今まで飲んだスタバのフラッペの中で、ベスト3に入るくらい好きでした!

 

甘酸っぱいけれど、酸っぱいのが苦手な方でも飲めます!

※酸っぱいのが苦手な弟のコメントです

 

 

その他、さくらシフォンケー や さくらドーナツ、2種のボールクッキーなど、さくらシリーズを制覇しました!

 

太るぞって言う母の助言は、聞き流しておきます。

 

 

みなさんも、ぜひ飲んでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。