高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

大!失!態!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

みなさん! わたくし、もちもちは、本日大失態をおかしました。

 

なんと!

 

妄想用ノートを家のテーブルにやりっぱなしにして学校に行ってしまうという……

 

※妄想用ノートとは『推しとなんたらかんたら……』とか言うオタクなら誰しもしたことがある、であろう妄想を書き留めているノートです。

 

推しのマネージャーになっちゃった……!? とか、こっぱずかしいじゃ済まないレベルのものを書いています。

 

普段は、鍵付きの棚にしまっているのですが、少し寝坊して、バタバタしていたから気が付かなかった!

 

幸いにも、家族には見られなかった。

 

かのように思われたが、そうではなかった……。

 

 

しっかり弟に見られました!

 

ん-、弟でよかった。

 

お父さんだったら、恥ずかしすぎて穴掘るとこだった(笑)

 

いずれにせよ、恥ずかしいんですけどね。

 

次からは、気をつけます💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。