高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

珍しく私が……

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

目次

 

 

なんと私が⁉⁉

 

最近、私にしては珍しくドラマを見ています。

 

「ミステリと言う勿れ」です。

 

ちなみに『勿れ』とは動作の禁止に用いる語、らしいです。

 

形容詞「ない」の命令形。

 

つまるところ、「ミステリと言うな」

 

ということになるのでしょうか。

 

 

おっと、話が脱線しました。

 

 

なぜ、私がドラマを見ないのか

 

液晶テレビの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ドラマというものに対して、興味はあるんです。

 

でも、ドラマって毎週少しずつ放送されるじゃないですか。

 

それが待ちきれなくて、授業中に、次の回の予想をしてしまうんです。

 

そして、授業の内容は全く頭に入らないという……。

 

文字に起こしてみると、なんとも滑稽な……(笑)

 

 

そんなわけで、あまりドラマは見れないんです。

 

この悩み共感してくれる人いないかな?(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。