高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

スタバのトーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノを飲んできた!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

題名の通りスタバのトーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノを飲んできました!

 

今回も美味しかった!

 

毎週のようにスタバを飲んでいるので 母に「太るぞ」と忠告されました。

 

そういえば、この間の チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノをブログに書くの忘れてた!

 

スタバ新作「チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ」、ホリデーシーズンに向け11月発売(BCN) - Yahoo!ニュース

 

めっちゃ美味しかったです!

 

くっっ!もったいないことした!

 

まぁ、いいや。

 

 

そんなことよりも、トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノのお話をします。

 

f:id:ha35119:20211213202352p:plain


一口飲んでみると まろやかな香ばしさが口いっぱいに広がります!

 

ジャリジャリとしたクッキーの食感も楽しめる!

 

コクのあるホワイトチョコレートのまろやかさは甘すぎず、丁度いい!

 

ホワイトチョコレートでコーティングされたもちもちのマシュマロはこの上ない幸福感を与えてくれます。(私、もちもちはもちもち食感のものが大好きなのです)

 

口の中にトナカイを連れたサンタがやってくる感じでしたね。

 

リンリンリン——って。

 

 

よし。あまり上手くない食リポも終わりました。

 

サンタベアリスタチョコレートを¥80 でトッピングできます。

 

私はお父さんに2つサンタベアリスタをつけてもらいました!

父は娘に弱い!(笑)

 

f:id:ha35119:20211213204156p:plain



 

‣ドリンク名  トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ

‣値段  650円

‣販売期間  2021年11月24日(水)~12月25日(土)

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったので ぜひ飲んでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。