高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

今日は、10年で変わったこと・変わらなかったことをお話しします。

 

10年前、私は4歳です。幼稚園の年中さんの年ですね。

 

変わったことは、周りの環境ですかね。

 

幼稚園の頃は遊んでさえいればよかったのですが中学生ともなると、そうは行きません。

 

本当は、毎日遊び呆けたいんですけどね。

 

それから、そうだ!好きな人も変わりました(笑)

 

当時は「将来結婚しようね」なんて言ってたのに、いつの間にか忘れてました。

 

 

変わらなかったことは、親が大好きな気持ちですかね。

 

反抗期が来なくて、逆に親が心配するくらい、大好きです(笑)

 

でも、それもいいことですよね。

 

この先、10年後も20年後もこうやって、ゆったりとブログを書き続けられたらいいなぁ、なんて思ったりもします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。