高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

今週のお題 ささやかな幸せ♪

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは!

 

中2のもちもちです。

 

ささやかな幸せか………

 

春に満開の桜をみると少し幸せになりませんか?

 

夏にプールで遊んだ後であろう小さな子とすれ違うと、元気だなと微笑ましくなりますよねぇ。

 

秋に散った紅葉が絨毯みたいに道にひかれていると楽しくなります。

 

冬は…そうだな、ホワイトクリスマスだと幸せですよね。

 

 

「ありがとう」って心を込めて言われるとめっちゃ幸せ!!

 

私は誰かに頼られるのが幸せですね。

 

 

こうやって考えると、ささやかな幸せって日常にあふれてますね。

 

いやなことを考えるよりも幸せを見つけようとする方が、いい気持ちになれる!

 

みなさんも日常の幸せを見つけてみてはどうでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。