高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

年間150冊以上の本を読む女子中学生がオススメする『これだけは絶対に読んだ方がいい本!』

こんにちは!

 

中2のもちもちです。

 

今回は、おススメの本紹介第二弾です!!

間違えなく面白い本ですので、ぜひ最後まで読んでいってください!

 

 

死にたがりの君に贈る物語

                    著者:綾崎準

f:id:ha35119:20210815134541j:plain

 

発売二週間で重版が決定した超人気作品!

 

全国に熱狂的なファンを持つ、年齢・性別など謎に包まれた小説家ミマサカリオリ。しかし、人気シリーズの完結目前、インターネット上で訃報が告げられた。ミマサカリオリの作品は厳しい批判にさらされ、ミマサカに心酔していた16歳の少女、純恋が後追い自殺をする。彼女の自殺は未遂に終わるものの、

「完結編が読めないなら生きていても意味がない」と語る。やがて、とある山中の廃校に純恋を含む7人の男女が集まり、とある事件が起きて!?

最後の最後に、大どんでん返しがまっていた!?

 

推しや、譲れない大切な何かがある人は絶対に読んだ方がいいです!!

 

ぜひ、少しでも気になった方は、手に取ってください!

 

 

いかがでしたか?

近いうちに第3弾も行うのでぜひ、見に来てください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。