高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

Snow Manの魅力!

こんにちは!

 

中2のもちもちです。

 

みなさん、お待たせいたしました!!(待ってないとか言わないで!笑)

 

さて、この間の投稿で宣言した通り、私の大好きなSnow  Manの魅力をお伝えしようと思います。

これを読んで、あなたもSnow  Manの雪に埋もれてしまおう!!!!!

 

Snow  Manの魅力① 個性豊か!!

 

前回投稿した、メンバー紹介を読まれた方はわかると思うんですが、Snow  Manは、

個性が豊かなんです!!!

 

甘党筋肉のリーダー。

小顔矯正の最年長。

脚長恐竜の最年少。

美容番長のバブバブ。

爆笑塩麹の関西人。

圧倒的姫の気象予報士

色気爆発のモデル。

貴族降臨の国王。

二次元命のアニオタ。

 

※「は??」 と思った方! ぜひ、前回の投稿を見ていただけると嬉しいです!!

 

9人もメンバーがいるのに全くキャラがかぶっていない!?

 

それどころか、化学反応を起こしてお互いの良さを引き出しいる!!

 

九人九様なグループなので、必ずと言っていいほど「推し」ができます。

 

 

Snow  Manの魅力② パフォーマンス力の高さ!!

 

 Snow  Manはjr歴が長いメンバーが多く、ダンス・歌のスキルが高いです。

それに加え、努力で培ってきたアクロバットを武器としています。

そのため、ダイナミックなパフォーマンスを披露してくれます!

 

振り覚えも早く、ほぼ1日で固められます。

少し言っただけで、調整できる対応力も簡単に身につくものではありません。

 

ダンス曲、かわいらしい曲、大人っぽい曲、バラード曲、、、

などなど、どのような方面の曲でもSnow  Manっぽくなるのも、魅力の1つではないでしょうか?

 

 

Snow  Manの魅力③ 家族並みの仲の良さ!!

 

 これがSnow  Manの最大の魅力といっても過言ではないと思います!

 

Snow  Manは最年長の深澤辰哉さんと最年少のラウールさんの年齢差は、なんと11歳!

 

 他のメンバーもラウールさんとの年齢差は大きいため、全員で最年少のラウールさんを愛でる家族のような温もりを感じさせられます。

 

Snow  ManのYouTube冠番組を見ていると、仲良しであることが伝わってきます。

 

仲の良さは、グループの団結力や信頼性にも繋がっていると思います。

 

誰かが、落ち込んだり困ったりしていると、そばに行って話を聞いてくれる。

メンバーが振り覚えに手こずっていると、一緒に練習してくれる。

怪我を負ってしまったメンバーを励ましてくれる。

 

心優しい9人が集うグループがSnow  Manなんです!!

 

 

 

いかがでしたか?

Snow  Manの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。